READY TO REMIX
あなたの創造性を解き放つTRAKTOR KONTROL F1では、TRAKTORのRemix Deckとクリップ・ベースのワークフローを駆使してリアルタイムにリミキシングできます。

主な特徴



・究極のREMIX DECKコントロール

TRAKTOR KONTROL F1で分解と再構築。お気に入りのループとサンプルを速やかにRemix Deckにキャプチャ&ロードできます。イメージするあらゆるサウンドを構成ブロックとして扱って、オリジナルのリミックスを作成することができます。

Remix Deckにロードされたサウンドは、4つのボリュームフェーダーとフィルター専用のノブにより、ミキシングとフィルタリングすることができます。16のマルチカラーパッドを使用してサウンドをトリガー&アレンジし、パフォーマンスにライブ感や臨場感を加えてください。

・ミキサー
4つあるフィルターノブは、各Remix Deckスロットの専用となっています。そして4つの頑丈なフェーダーは、各Remix Deckチャンネルのボリュームを緻密にコントロールします。

・GLOBAL
TRAKTORのブラウザから、すぐにRemix Setsをロードしてください。または個別のサウンドを検索してロードしてください。 プッシュ・エンコーダーで16のパッドの4つのページをスクロールしてください。 再生中のトラックデッキからリアルタイムでループをキャプチャーします。

・REMIX
16のマルチカラーパッドはループとサンプルをトリガーします。 Shiftボタンを押すと、パンチモードとエフェクト・アサイン機能にアクセスします。 下部のより小さなパッドは、スロットのストップとミュートをコントロールします。

・REMIX DECKSとREMIX SETS

あなたの音楽に創造性を。Remix Deckのスライス、ループ、編集、そしてトラックの分解を、パワフルなパフォーマンスツールのF1で直接コントロールしてください。トップアーティストが手がけるRemix Setはオンライン上でダウンロードしてお求め頂けます。すぐにお気に入りのアーティストの曲のリミックスと、オリジナルのサウンドの作成をすることができます。

Remix Setsの世界に導くために選りすぐられた2GB近い最先端のサウンド。

・TRAKTOR PRO 2のためのデザイン

あなたのセットをさらに向上させるフラッグシップ、TRAKTOR PRO 2ソフトウェア。最大4つのデッキと多数のクリエイティブ・ツールによる、柔軟なミックスが可能です。
N50 11.34V 38Wh clevo ノート PC ノートパソコン 純正 交換バッテリー 電池